微笑みの意味は

前、数日、親友と外で食事、着座後、私の目の前に立っているのは戸口立っているという人の女性である.これらは地方の娘、20代の、背の高さと、ほかの店员に等しい着受付ごとのチャイナドレスを着て、顧客や立ち去って、彼女はいつも微笑んでいらっしゃいませやいってらっしゃいなどの言葉.食客たちは、お客さんにとって当たり前のことで、彼らはひたすら身近な人と話をし、慌しくて、ほとんどの人が彼女の存在に気づかなかった.そしてこの地方の娘は人々の下火にも慣れて、客が通る時、ほほえみを静め、顔無表情に立っていた.彼女の漠然とにぎやかなホテルは巨大なコントラストを形成して、しかし、人は気にしなくて、うっかりして彼女の向かいの私に座ることに座って.「若い女の子が出て行って、広広娘の顔には職業性の微笑が出てきました.しかし彼女は意外にも、若い女の子は他の客と同じように彼女を見ていないで、振り返って彼女に1つのほほえみ、1つの甘い笑みを応えて、1つの甘い笑み.外地の女の子は言い張っして、しかしとても速くて、笑みは再び彼女の顔に戻ります.違うのは、笑うことは心から、こんなに心が生き生きとしている.若い女の子はもう遠くまで歩いているのに、外地の娘の笑いは依然として輝いている.1つのほほえみは1粒の心を温めて1粒の心を温めて、1つのほほえみは1粒の心を温めて.このすべて、自分の体についての事:毎日階下、1位のお嬢様に当たって、彼女は階下の新しい搬送中の住人です.私は彼女と挨拶をして、しかしまた彼女を恐れて私に取り合わないで、つまらないことして.ある日、私は瀋黙を破って、彼女はむっつり、1株の冷ややかな姿、私はまたためらった.思い巡らす半日、ついに痩せ我慢に彼女は微笑んで頷いただけのことで、材料、彼女はすぐに成長しました.その後私は知って、実は彼女もとても私を知って、私は彼女を拒絶することを拒絶します.1つのほほえみは2粒の心の距離を縮めることができます.ほほえみは、豊富な意味を込め、感動的な感情を伝える.微笑みは人間の最も美しい顔である.生活の中であなたは、人のほほえみから尊重、肯定、受け入れる、思いやり、友善……この温もりを届けていくのかな?あなたの微笑みを惜しんで、、うっかり相手の心の中の曇り空がすでに掃除していることを免れないため、あなたのほほえみを惜しんで、人と人の間の隔たりを消して、ただ1つのほほえみはそんなに簡単です.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です