あなたはよく食べる栄養の更年期障害ない十種類の食べ物を食べます

Pは美味しいと栄養のある食べ物を標榜して、本当に栄養があり、以下の10種類の食べ物を持って、それはあなたが想像している健康ではありません.p <いち> <時.刺身
" p>一般的には揚げ物は鱈で作られ、この魚には健康に有益な脂肪酸(DHAなど)が豊富になり、各種魚、刺身製品も自分で栄養のラベルを打って.でも、ご注意ください、タラ片の包装箱/バッグには一二十種類の具を並べ、煩雑な加工はそれはなくなって健康にいいました——大量の塩と味の素揚げに持ち込むと飽和脂肪.そのため、もしあなたが買ったのは加工した魚の製品で、それらは人体健康の危害に対してすでにこれはもたらした利益を超えているかもしれない.

p <>に<時.缶ポタージュ
pのスープ類は非常に有益で、しかも値段が安い、容易に製作.しかし、缶ポタージュは塩、脂肪、人工添加剤、防腐剤、脱水ニンジンによる栄養価が非常に低い混合物.1缶のポタージュは1000ミリグラムナトリウムを含んで、ほぼ毎日あなたの毎日の量の半分の半分.そのためか、自分で用意して鶏肉、牛の骨や野菜、手作り1碗の熱々、おいしいスープにしましょう.

p>さん<<時.緑茶飲料
人は普遍的に緑茶を飲みます、甚だしきに至っては1つの芸術になって.緑茶は抗酸化剤とその他の役に立つ健康な成分を含んで、癌、心臓病、老衰と他と老化関連の疾病を予防することができます.しかし、大部分のアメリカ州人はこの味が好きではありませんし、そのため、生産商が砂糖や他の添加剤に入れて、緑茶飲料、健康ドリンクの売りが至る所で売りつける.実は、緑茶の瓶上のいかなる1種の成分、例えば:サッカリン、防腐剤など、すべて健康面で私達に遠くまで離れさせて.

p〉〈時はよんしよ<> .ヨーグルト製品
ヨーグルトは新鮮な牛乳で発酵させ、タンパク質、カルシウムとビタミン.乳糖不寛容で牛乳を食べない人にとって、ヨーグルトはとても良い選択です.しかし、アメリカ各大スーパーで販売されたヨーグルトは、糖と各種加工果物のスイーツを作成され、その包装を利用して健康食品に偽装している.そのため、購入時に普通の無脂ヨーグルトを選択し、必要な時には自分で果物を入れて.

p〉〈時はご<〉.黄褐色ジャガイモ

アイオワ州産のジャガイモときつね色ありふれたじゃがいもに比べて、安い価格で栽培しやすい.しかし、このジャガイモは食用後、それらのデンプンはすぐ血糖に変わり、糖尿病と肥満のリスクが増加します.これは口当たりがあまりよくないため、多くの人は措置を取ってそれを食べてそれを食べて更に米を食べさせます

睡眠の更年期障害悪習は老化にも加速する

Pは寝るの、次の20個の睡眠の悪習、体が早めに老化に入ることをさせて、顔をケアすることに影響する.さっそく指定席、美しく水の泡とはさせない!

1、寝る前に怒られます:

寝る前に怒りがあいまって、動悸が速く、呼吸、思うので、寝苦しい.

P2、寝る前にPは寝る前に食べて、胃腸は消化を強化し、食べ物の胃にも刺激的に脳を刺激します.脳は興奮して、人はエンロン寝つくなくて、漢方医所に胃と不和、臥がない.

p3、枕が高すぎ:

は生理的角度から、枕は8~12センチが適当で.枕は低すぎて、もたらしやすい寝違える、或いは流入頭の血液が多すぎて、翌日に頭が膨らむ、まぶたのむくみ;枕が高すぎて、呼吸道の開通に影響を与える、易いびき、そして長期高枕しやすく、首、悪いや猫背.

4、枕をして寝て:

p>眠る時は枕于<両手の頭の下にり、血行に影響を引き起こして、上肢の感覚が麻痺するほか、使い易い腹部に圧力が高まるため、そのうちにまた逆流性食道炎の発生.

p5、宝飾付きで寝て寝つく:

女性は寝る時に飾りを水揚げ習慣がなく、これは危険です.その一として、いくつかの飾り物は金属で、長期的に皮膚の摩耗、知らず知らずのうちに起こる慢性中毒を吸収して甚だしきに至っては蓄積(例えばアルミニウム中毒等);第2は、いくつかの飾り物を生む夜光作用ラジウム放射線量は、細いが長い時間の積み重ねによって不良な後の結果、③帯飾りに阻害する機体寝るの循環、不利な新陳代謝、これもベルトアクセサリの局部の皮膚の老化の原因となるやすい.

ろく、ほろ酔い眠る

のライフスタイルの変化により、今の若い女性の夜の生活が比較的豊かで、特にいくつかの職業の女性の付き合いが多く、常に伴ってほろ酔い眠る.医学の研究によると、就寝前の飲酒が眠った後に窒息が現れやすく、普通は2度前後、窒息約10分.このように、人は心臓病や高血圧などの疾病を患うやすいです.

7、化粧をして眠る:P8、ブラジャーが寝つく:

ブラジャーは乳房には保護作用があるが、ブラジャーをつけると病気になる.特に乳腺腫瘍を誘発する.専門家の研究によると、毎日17時間以上の女の子が乳腺腫瘍の危険性が短い時間に短い時間をかけて、ブラジャーの高い20倍以上の女性がいるということです.これは乳房の長時間の圧力、リンパの逆流が妨げられて、有害物は乳房の結果に滯在結果です.

9、寝る前に飲茶:

>

微笑みの意味は

前、数日、親友と外で食事、着座後、私の目の前に立っているのは戸口立っているという人の女性である.これらは地方の娘、20代の、背の高さと、ほかの店员に等しい着受付ごとのチャイナドレスを着て、顧客や立ち去って、彼女はいつも微笑んでいらっしゃいませやいってらっしゃいなどの言葉.食客たちは、お客さんにとって当たり前のことで、彼らはひたすら身近な人と話をし、慌しくて、ほとんどの人が彼女の存在に気づかなかった.そしてこの地方の娘は人々の下火にも慣れて、客が通る時、ほほえみを静め、顔無表情に立っていた.彼女の漠然とにぎやかなホテルは巨大なコントラストを形成して、しかし、人は気にしなくて、うっかりして彼女の向かいの私に座ることに座って.「若い女の子が出て行って、広広娘の顔には職業性の微笑が出てきました.しかし彼女は意外にも、若い女の子は他の客と同じように彼女を見ていないで、振り返って彼女に1つのほほえみ、1つの甘い笑みを応えて、1つの甘い笑み.外地の女の子は言い張っして、しかしとても速くて、笑みは再び彼女の顔に戻ります.違うのは、笑うことは心から、こんなに心が生き生きとしている.若い女の子はもう遠くまで歩いているのに、外地の娘の笑いは依然として輝いている.1つのほほえみは1粒の心を温めて1粒の心を温めて、1つのほほえみは1粒の心を温めて.このすべて、自分の体についての事:毎日階下、1位のお嬢様に当たって、彼女は階下の新しい搬送中の住人です.私は彼女と挨拶をして、しかしまた彼女を恐れて私に取り合わないで、つまらないことして.ある日、私は瀋黙を破って、彼女はむっつり、1株の冷ややかな姿、私はまたためらった.思い巡らす半日、ついに痩せ我慢に彼女は微笑んで頷いただけのことで、材料、彼女はすぐに成長しました.その後私は知って、実は彼女もとても私を知って、私は彼女を拒絶することを拒絶します.1つのほほえみは2粒の心の距離を縮めることができます.ほほえみは、豊富な意味を込め、感動的な感情を伝える.微笑みは人間の最も美しい顔である.生活の中であなたは、人のほほえみから尊重、肯定、受け入れる、思いやり、友善……この温もりを届けていくのかな?あなたの微笑みを惜しんで、、うっかり相手の心の中の曇り空がすでに掃除していることを免れないため、あなたのほほえみを惜しんで、人と人の間の隔たりを消して、ただ1つのほほえみはそんなに簡単です.

「紅楼夢」

『紅楼夢』

私見た『紅楼夢』以降はたくさん分かったとおり、私は感心して曹雪芹じいちゃんはこんなに良い作品を書くことができて、中の人物を書くようにそんなに生き生きとして、私の目の前に立つ.私は彼に勉強し、作文の基本的な功、自分の創作レベルを向上させる!給油!紅楼夢

『紅楼夢』